【ベビーフェイス】オムライス、ナシゴレンが有名なバリ風カフェ・学生、子連れに人気の理由は?

我が家の近くに2件あるベビーフェイス。数年前までは3件ありました。
一番お気に入りの大渕池の前のお店は残念ながら閉まってしまいましたが・・・
今回は東生駒店に行ってきました。

スポンサーリンク

ベビーフェイスプラネッツ東生駒店

東生駒店は、702号線沿いあります。

駐車場もそこそこ広いですが、入口が、西松屋やココスなどの大型店と並んでいるのでちょっとわかりづらいです。

ぼーっとしていると行き過ぎてしまいます。

夜は、エントランス付近も綺麗にライトアップされていました。

バリ風インテリア

ベビーフェイスといったら、このバリ風インテリアです。

バリの石造や絵画で飾られています。

東生駒店は、個室っぽく区切られているスペースが多く、プライベート感がある客席になっています。

子連れでもいい

この日は平日でしたが、夕食時だったので、混んでいました。

部活帰りと思われる学生さんやうるさいガキ(^^)

いや元気なお子さんもいっぱいいました。

子供は結構自由に騒いでウロウロしています。

奥には、座敷のようなスペースもあり、子供が寝転がっていました。

小さい子供を連れて外食するのは、気を使いますが、ここなら大丈夫です。

4サイズで量が選べる

ベビーフェイスで気を付けないといけないのが、サイズです。

私も最知らずにレギュラーで注文してビックリした事があります。

見た瞬間うんざりする位のボリュームでした。

ここは4サイズあり、セレブサイズ250g、スモールサイズ500g、レギュラーサイズ750g、ラージ1kgと分かれています。

グラム表示だとどの位の量なのか?ピンときませんよね~(;^ω^)

セレブサイズというと「ちょびっと」のイメージがあるのですが、

これが一般的なレギュラーと思っていいです。

サイズが解れば、友人とシェアしたりできますよね~

特に子供さんがいる場合はお得です。ここも子連れに人気の秘密なのかも?

スポンサーリンク

ナシゴレン

私はここのナシゴレンが好きです。

というか、ナシゴレンがメニューにある所のほうが少ないですが・・・

ですので、今回もナシゴレンを注文しました。

しかし以前より少し味が変わったような・・・?気のせいか???

ここは、オムライスが人気でいろんな種類があります。

クリームコロッケ

クリームコロッケもいつも注文します。このデミグラスソースが美味しいです。

これも結構どっしり大きなコロッケです。

ここ東生駒店では、以前は夜のドリンクバーはありませんでしたが、今回はドリンクバーになっていました。

ドリンクバーの種類はそう多くありません。

コーヒーマシーンが古っぽいからか、コーヒーはいまいちだったなぁ~(-_-;)

ベビーフェイス ランチ

ランチ営業もやっていて、がっつり食べてリーズナブルなお値段です。

午後3時までなので、少し遅くなってもオッケーです。

スープ、ライスがおかわり自由で、ドリンクバーも付いて¥880~

ってのはお安いですよね。

食べ盛りの学生さんにはオススメです。ランチサービスは、平日のみです。

とにかく炭水化物をガッツリ食べたい時にはここがオススメです。

奈良のお店は閉店が早い所が多いんですが、ここは24:30と遅くまで開いています。

遅い夕食の時にも便利なお店です。

営業時間 11:00~24:30
定休日 水曜日 ※しばらくの間?
所在地 奈良県生駒市東菜畑1丁目288
0743-73-7777
http://babyface-p.com/

スポンサーリンク

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

 

 

投稿者:

mio333

奈良市在住ですが、奈良に住んでまだ数年です。いろいろ知りたい事、行きたい場所がいっぱいあります。実際に体験した事を中心にブログにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です