神戸【しあわせの村】で宿泊・社会人のテニス合宿!テニスはみのたにグリーンで温泉・紅葉も満喫

今回は12月に神戸方面へテニス合宿に行ってきました。

今回の宿泊施設はバーベキューやプールやスポーツ施設もある規模の大きい神戸しあわせの村です。

続きを読む 神戸【しあわせの村】で宿泊・社会人のテニス合宿!テニスはみのたにグリーンで温泉・紅葉も満喫

【佐保山テニスクラブ】ゴルフミニコースもある!自然豊かな景色のいいテニスクラブ

近鉄奈良駅から少し離れたところに「佐保山テニスクラブ」があります。佐保山テニスクラブは、テニスクラブ、テニススクールの他ゴルフのミニコース(アプローチコース)があります。私はここを良く利用しているので、ご紹介したいと思います。

続きを読む 【佐保山テニスクラブ】ゴルフミニコースもある!自然豊かな景色のいいテニスクラブ

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

【かわべ天文公園】社会人のテニス合宿はし長でランチ川辺温泉にも!激安の宿

2017年のお盆にテニス合宿に行ってきました。今回は和歌山県の日高川です。
昨年、白崎海岸へ行った時とコートは同じ「かわべテニス公園」です。
今回はコートの近くにある「かわべ天文公園」に泊まることにしました。

続きを読む 【かわべ天文公園】社会人のテニス合宿はし長でランチ川辺温泉にも!激安の宿

【白浜】社会人のテニス合宿・国体開催地!日置川テニスコートに行ってみた。

初めてのテニス合宿です。いつもテニスをしているメンバーと合宿に行こう!
となりましたが、私も初めての合宿幹事です。
旅行サイトで検索して、リーズナブルなお値段と評価が4.5って事で、お宿はここ「くろしお山荘」にしました。
しかしテニスコートはどこを予約しようか・・・?

続きを読む 【白浜】社会人のテニス合宿・国体開催地!日置川テニスコートに行ってみた。

【白浜】浜木綿くろしお山荘・社会人の1泊2日テニスツアー・口コミブログ・紀美野町にも寄ってみた

ここ「浜木綿くろしお山荘」は今回で2回目です。
2015年のお盆休みに行きました。
真夏に白浜でテニスっていうのもね~暑いですから
違う季節のほうがいいように思いましたが、何故か白浜へ行くことに・・・

続きを読む 【白浜】浜木綿くろしお山荘・社会人の1泊2日テニスツアー・口コミブログ・紀美野町にも寄ってみた

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

【しみず温泉あさぎり】社会人のテニス合宿・和歌山有田・鮎が美味しい・屋根付きテニスコート

シルバーウィークを利用して和歌山の山間部 しみず温泉へ
シルバーウィークなどという連休を知らなかったので、
急に思い立ってのテニス合宿です。
ですので、今回は、大人5名の合宿とも言いずらい人数( ;∀;)
ただの温泉旅行か・・・(´・ω・`)

続きを読む 【しみず温泉あさぎり】社会人のテニス合宿・和歌山有田・鮎が美味しい・屋根付きテニスコート

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

【伊賀上野】社会人のテニス合宿・桜の季節に温泉・インドアコートのあるサンピア伊賀で宿泊しました。

4月といえば桜のシーズンです。

今回のテニス合宿は、桜の開花に合わせて、4月初旬に伊賀上野に行きました。
2か月前位に予約してましたが、桜は、丁度満開予想!
日ごろの行いがいいからか!?(^^♪
はたして桜は満開だったか?

続きを読む 【伊賀上野】社会人のテニス合宿・桜の季節に温泉・インドアコートのあるサンピア伊賀で宿泊しました。

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

【白崎海岸】社会人のテニス合宿、関西・温泉、道の駅は外せない!体験ブログ

私は、ここ5年程、年に3回程度テニス合宿に行っています。

ぜ~んぶ私が幹事です (^^)

白崎海岸には秋の紅葉シーズンに行きました。

続きを読む 【白崎海岸】社会人のテニス合宿、関西・温泉、道の駅は外せない!体験ブログ

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

桜だけじゃない【奈良・吉野】テニスツアー1泊2日合宿【体験記】

桜の名所で有名な奈良吉野。秋の紅葉もランキングベスト10に選ばれている観光スポットです。桜・紅葉は見事ですが、奈良市在住の私たちはあえて混雑を避けたオフシーズンの夏に「大人のテニス合宿」で訪れました。

スポンサーリンク

続きを読む 桜だけじゃない【奈良・吉野】テニスツアー1泊2日合宿【体験記】

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換