ワードプレス・ブラグインを更新したら・サイトが表示されないサーバーエラー500に!

先日、突然サイトが表示されなくなりました。
どうしよう~~~( ゚Д゚)
このまま今まで書いたブログが消失するのでは~?
不安ばかりがつのります。
サポートに電話したら、本日休業(*_*;
しかたないので、自力で試してみることに

続きを読む ワードプレス・ブラグインを更新したら・サイトが表示されないサーバーエラー500に!

ノーリツ【お掃除浴槽】口コミ・リフォームした感想を書いてみる!ジェットバス・マイクロバブル・サウンドシステム

ノーリツお掃除浴槽にしてみた

実際に選んだオプションや使ってみた感想を書いてみたいと思います。

周りにもお風呂をリフォームした方がいますが、このお掃除浴槽にした人はいませんでした。

しかし腰痛持ちの私は、お風呂掃除が苦痛だったので迷わずこれを選びました。
使っている人がまだ少数のようなので、レビューを書いてみます。

続きを読む ノーリツ【お掃除浴槽】口コミ・リフォームした感想を書いてみる!ジェットバス・マイクロバブル・サウンドシステム

ユニットバスへ~お風呂リフォームの口コミ!費用・日数はこうだった。お掃除浴槽で楽したい!

念願のお風呂リフォームを3月に実施しました。
昨年11月頃にリフォームすることを決定してましたが、
年末年始を挟んだのもあり実施は3月になってしまいました。
いろいろオプションがあり、これを選ぶのが楽しみの一つではありますが、
悩みの種でもあります。
壁の色から材質まで1つの箇所でもいろいろ検討するので中々決まりません。さてさて我が家のお風呂はどうなったか???

続きを読む ユニットバスへ~お風呂リフォームの口コミ!費用・日数はこうだった。お掃除浴槽で楽したい!

桜の開花速報!お花見2017奈良の桜の見ごろはいつ?リアルタイムの報告する!

この時期気になる桜の開花!今年はどうなんでしょう?
お花見の予定がある方必見!

毎年開花予測は発表されますが、この時期のお天気は不安定で
なかなか予測通りに行きませんよね!

今日の奈良はとっても暖かいです。本日の気温は20度近い!
いつも薄手ですがダウンジャケットを着ていますが、
さすがに今日はトレーナー1枚でオッケーな暖かさです。

続きを読む 桜の開花速報!お花見2017奈良の桜の見ごろはいつ?リアルタイムの報告する!

噂の【ペヤング】チョコレートやきそば!勇気を出して食べてみた

ふと買い物に行ったとき目についたこのやきそば!
バレンタインを過ぎたころ、ワゴンセールしていた。98円だったか?だいたい味は想像つくが、食べてみることに・・・

スポンサーリンク

続きを読む 噂の【ペヤング】チョコレートやきそば!勇気を出して食べてみた

ギャラドス捕まえた~@奈良公園 ポケモンgo

先日、奈良公園はコイキング大量発生するという記事を書きましたが、とうとう捕まえましたよ~~親玉!ギャラドスをwwwwww(;゚д゚)

ギャラドスといえば、皆さんもご存じのコイキングの進化形!

ただ倒れてバタバタしているコイキングも進化すれば立派なギャラドスに((((((゜ロ゜;

スポンサーリンク

続きを読む ギャラドス捕まえた~@奈良公園 ポケモンgo

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

ポケモンgo!比叡山延暦寺、ガーデンミュージアム

スポンサーリンク

今日は比叡山延暦寺と比叡山ガーデンミュージアムへ行ってきました。私はお花の写真を撮るのに忙しく、ポケモンはあまり捕まえられなかったけど夫はお花よりポケモンのほうがいいらしく、ずっと捕まえてました。

20160919121632_img_1840

続きを読む ポケモンgo!比叡山延暦寺、ガーデンミュージアム

ポケモンgo【奈良公園】ポケモンの巣!夜に行ってみました

ポケモンgoのおかげで、夜の奈良公園も人が増えたように思います。8月はいっぱいいてビックリしましたが・・・(・_・;) そういう私もその一人で週1ペースで行ってます。一時の事を思ったら少し落ち着いたようですが、それでも今まで観光客がぱらぱらといった感じの夜の奈良公園周辺に、スマホ片手にたくさんの人がいます。ハザード付けた車もちょこちょこ見かけますが、顔が青く光ってるのですぐわかります。夜の公園で青く光る顔はちょっと不気味ですけど(-ω-;)

私は猿沢池から見上げるライトアップされた五重塔が好きです。

img_1659

続きを読む ポケモンgo【奈良公園】ポケモンの巣!夜に行ってみました

【奈良の天気】四季の紹介・気候に合った持ち物・観光前にチェックしよう!

スポンサーリンク

奈良の気候の特徴は?暑い?寒い?

自然と文化遺産に恵まれた奈良は、爽やかな風が吹いている・・・そんなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、実際はどうでしょうか?観光で訪れた際、「服装を間違えた!」ってことはよくある話です。思ってたより暑くてせっかくのお洒落が台無しになったり、寒すぎて観光どころじゃあなかった!なんて事になるとせっかくの休日も台無しですね。そこで奈良の気候の特徴をすこしご紹介したいと思います。

img_1758

続きを読む 【奈良の天気】四季の紹介・気候に合った持ち物・観光前にチェックしよう!