ランチ 食事 スイーツ 奈良県

インド料理店 奈良にある Milan みらん コスパのいいレストラン

 

スポンサーリンク

Milan(みらん)

奈良に住んで少し驚いた事があります。それはインド料理店が多い事。

インド料理店はインド人経営が多いようですが、インド人が気にいる土地なのか?

それとも奈良県民がインド料理を好むのか?は解りませんが、とにかく良く見かけます。

ミランは、コスパがいいお気に入りのお店です。

平城の方にも同じ名前のインド料理屋さんがあります。

平城の方はひらがなで「みらん」と書いてあるので、又別のお店なのか???

どちらにせよこっちの店の方が雰囲気がいいです。「みらん」の方は、ちょっとうどん屋さんっぽい内装です。

オシャレな店内

分煙もしっかり

店内は喫煙室ときっちり分断されています。

喫煙室もそれなりの広さなので、煙臭い事もなく食事出来ます。

私は夜しか行った事がないのですが、ランチタイムは禁煙のようです。

 

Miran おすすめ メニュー

色々コースがありますが、いつもこの黒板に書かれた季節のコースってのを注文してます。

タンドリーチキンとサラダ、カレーとナンとドリンクのセットです。

ここの特徴はセットのドリンクにビールを選べる所です。

もちろん差額アップなしです(*^^)v

もう一つは、チーズナンもチョイス出来る所です。チーズナンはかなりボリュームがあって、蜂蜜も付いていますので、女子に人気だと思います。

タンドリーチキンもかなり大き目なので、かなりボリュームがあります。

タンドリーチキンには、ペパーミントのソースが付いてきますが、このソース、私はあまり好みじゃあないかなぁ~

2人共チーズナンはキツイので、私はいつも普通のナンと注文して2人でシェアしています。

カレーも美味しく、私は定番のバターチキンを注文する事が多いです。

カレーは辛さを選べますが、普通だと少し物足りない辛さでお子様向きかも?

ビールを飲んで、チーズナンが食べれて、タンドリーチキンも付いていて1980円は安いと思います。かなりお腹いっぱいになります。

お客さんは若いカップルが多い様に思います。なんせボリュームありますからね(;^ω^)

私はテニスやゴルフの後、がっつり食事したい時に行きます。

営業時間[月~金] 11:00~14:30 17:00~22:00
[土・日・祝] 11:00~22:00
定休日無休
駐車場20台
所在地奈良県奈良市石木町475-1

 

スポンサーリンク

-ランチ 食事 スイーツ, 奈良県